SSブログ

【けものフレンズ】サーバルちゃんとサーバルにゃん [イラスト]

20170217_serval_320.jpg
※pixivにもアップ
サーバルちゃんとサーバルにゃん | oiramemo [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61618637
∧∧
*゚д゚)<
けものフレンズのサーバルちゃんと、サーバルキャットちゃんをコラボしてみました。すごーい!

>(゚Д゚
安易な流行りの乗り方しおってからに。

゚д゚)<
動物をアニメ調に描くのって難しいなあ。

>(゚Д゚
毛のホワホワ感が出なくて、線をこねくり回しちゃうよね。

゚д゚)<
カウボーイビバップのアイン(コーギー)は、当時、よく描かれてると驚いた!

>(゚Д゚
体のどの部分の線をホワホワさせると、全体がホワホワに見えるのかとか、動作とか、アニメーターさんすごーい!ってやつですよ。


# 単純な線と影で、毛玉を描くのは本当にむつかしい・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

猫神

あのぉpixivsketchッで、そのイラスト無断転載されてますよ??、、
by 猫神 (2017-07-09 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。